So-net無料ブログ作成

いまのうちに本をよみましょう

地震が発生して何日めでしょうか?
ガソリンの消費を抑えるため、外出を抑えていますがひまなのだよ。

 とりあえず公務員試験の勉強をしながらお気に入りのシャーロックホームズ、GOSIC,など本を読んで今のうちに知識を増やしておきます。
 pray for touhoku
 

これはあくまで私的な考えですが、友人がおかしいことをしている時、おかしさを教えてあげるのが友情ですよね? みんな黙って心の中では馬鹿にしてるのに口だけはおべっか使うなんて可笑しいよ。
 ということで君、薄っぺらい人間関係などに依存するのでなく もっと本音で語り合える人を見つけたまへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。