So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりのにっきなり

 ご無沙汰いたしております。
最近はブログに書くようなことがなく,過疎ってました・

 明後日から北海道旅行に行きます。仙台 北海道 一周 新潟 長野 群馬 と回ってきます。

 写真撮影してきますので またみせることができたらなと 思う所存であります。

 ゆのっち さん 私が死んだら外付けHDは見ないで破壊してください。

 新しくなった保険証に臓器提供のサインをしたのでこれで死んでも大丈夫 

 帰ってきたらお土産わたすので ほしい人はやっといで
 
 あっ そうそう 今回のテーマは人生の鍵を見つけに行こう です 
 
 毎回グレードアップしていく旅行の中で これだっ って思う なにかを見つけに行きたいと思います。

 追記します。 さきほど インターネットで北海道の記事をみていたら福岡大のわんだーフォーゲル部がクマに襲われる事件の詳細をみました。
 私は 熊を少しなめていました。これはやばい 寝るときは絶対に駅など人口の建物があるところにします。
 http://yabusaka.moo.jp/hukuokadai-higuma.htm
 絶対に生きて帰ってきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。