So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道一周旅行1

九月の二週目に北海道旅行してきました。 
1.jpg宇都宮郊外の写真です。旅の初日にふさわしい天気2.jpg7.jpg
今回の旅は天使ちゃん人形を連れていくことはできないため、「天使ちゃん あなたがそういうならそうする交通安全」お守りをもっていきました。このおかげで事故を起こさずに済んだといっても過言ではないでしょう。詳細は次回に・・・・
 まず初日は宇都宮を国道4号線を北上し、福島を通って仙台港まで行く予定でした。3.jpg途中写真をとりながら言ってみつけた風景 このときは私は写真を取る余裕がありました。
 福島で町を歩く人がいたら声をかけよう などと考えていたのですが、誰もいない 人一人歩いていない。のでさっさと仙台へ、駅で食べた牛たんです。4.jpg
 仙台港でフェリーに乗り、次の日の11時に苫小牧へ これはフェリーの中の写真です。かなり豪華な船でフルートの演奏、映画などアミューズメントが充実していました。私は二等室なのでこんな感じでしたけど5.jpg
 普段から早起きしているのもありますが、あまり眠れなかったので、5時に起きて海を見ていると日の出が6.jpg
 このあと寝不足のせいで船酔いし、到着まで布団で過ごします。
 写真の編集に時間がかかるので今回は一日目の身の日記とさせていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。