So-net無料ブログ作成
検索選択

囲炉裏を囲んだ食事会

 とある縁で害虫の調査をした農家さんから先生伝いに 「囲炉裏作ったから飲み会やろう」 というお誘いがきました。

 ミツバチ関係の人が集まると聞いていたので 途中から顔を出しに行ったのですが、そこにいたのは地元の有力者たち・・・・・
 ちょう緊張したよ  握手したときの力ちょう強い 若くて地元の農業に関心を持っている学生が嬉しかったみたいで電話番号交換して今度お手伝いすることになりました。

 やっぱり目上の人と話すと社会勉強になるね。 ずっと地元をどうするか、農業、環境がいかに大事かなどを話していました(みなさん酔っ払ってましたが)。
 今回も写真はありません。 
PS お見合いを勧められたよ 俺が22歳って言ったら若すぎるって驚かれた
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こむぎこ

いい経験になってうらやましいです!
(お見合いもw)
by こむぎこ (2012-07-11 20:15) 

智代

コメントありがとうございます。
なにごとも経験ですね
by 智代 (2012-07-22 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。