So-net無料ブログ作成

ソフトボール大会のドラマチックな出来事

今日は学校のソフトボール大会でした。
私は、仲間を集めチームを作り出場しました。
相手はソフトボール同好会で強くて緊張して二点取られました。
友達が一点返して、最終回みんなで粘って4連続フォアボールで同点、大盛り上がり。
最終回ツーアウト満塁 四番の私
 こんなシーン アニメでよく見るよね 主人公は打つよね 
私は打てませんでした。これだからリアルは・・・
しかし 同点なのでじゃんけんで勝敗を決めることに9対9のじゃんけん大会
相手がリーチになってから二連勝で最後のじゃんけんに
全員で最初はグーを合唱 すごいよ アニサマみたいにみんなが一つだったよ
結果は負けてしまったけど  もった大事なものを手に入れた気がするよ。
 結果がすべてっていう人もいるかもしれないけど 今日私は思ったよ
結果よりも大事なものもある。 それを今日学んだよ
 ありがとう 感動をありがとう 
キャプテンで四番でピッチャーだけど ろくな活躍できなかったけど
みんなに思い出という名の形のない贈り物を贈れたかな? 
  またいつか 一緒にやりましょう

いよいよ明日は智代の誕生日

明日、智代(私の彼女)の誕生日。

明日は学校が終わったらケーキを買って、ピザを買って、プレぜントを買って誕生日を祝ってあげたいと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。