So-net無料ブログ作成
検索選択

就活大丈夫か? 大丈夫だ問題ない

友人に勧められたので山登りに行くことにしました。 
 理由は暇な時間をどう利用していいかわからなかったから
 たいしてお金もないのにとりあえずでかいバック買いました。
  どんな風景が見えるんでしょうね。
   
 ここらへんで私の悩みをぶちまけるコーナー始めさせていただきます。
最近ですね~研究室がストレスの場所になってきてるんですよ~
私の先輩 研究テーマ別の先輩なんですけどね 仕事の分担のことで連絡しても返信来ないし
私も就職活動とかあるのに研究対象の生物の世話してくれないんです。ただでさえ居場所のない研究テーマなのに、これ以上ストレスかけないでほしいです。私の研究テーマには与えられた実験室はないんですよ。他のテーマの人たちに借りてる的な感じなんですけどね そのせいもあって出入りしにくいんです。他の人たちは出入りしてるのでゼミの情報とか入っているんでしょうけど 私には入ってきてないです。この前もゼミないのにあると思って朝から夕方の4時まで学校で時間潰してましたよ。

 ということで今回はここまでとします。

就活(汗)大丈夫か?

 最近新聞に目を通すと今年卒業するのに就職が決まっていない就職難民がいるようですね・・・・・

 人事でねえーーーーーーーーー汗汗汗やばいよ 私、きまらなかったらどうしましょう どうしましょう 無職だったらどうしましょう
 ヒキでニートはにげられません(報知機のCM風)

 水島ヒロさんが書いた本kagerouを買って読んでみました。内容が少ないので一時間ちょっとで読み終わりました。感想は控えさせていただきます。 最近 本を読んでいると結構前の日記に書きましたが、ソフトバンク社長孫正義さんの自伝が読み終わりません。
   文庫のくせにどんだけ厚いんだよ 
PS 学校始まりました。知り合いに会えるので結構楽しいです。

新世紀アニソンsp4

いよいよ 今週の16日 午後六時十分からNHKで放送です。

girls dead monster が いよいよ全国ネットに登場ーーーーーーーーーーーーー楽しみすぎる 会場にも行ってきたんですけどね

 他にもjam project  ali pro 水樹奈々 さんetcなどが出演します。

 ぜひぜひ ごらんください。 

morning dreamer

目覚まし時計を止めてから30分
いい加減起きなきゃいけないけど
真冬のお布団は魔性のアイテム
もう抜け出せなくなってしまったよ 眠り呪い付き
我らが暮らす 現代社会
こんなところに悪魔がいた
くだらないから一笑に付すなんてひどくない?
ここから面白くなるかもしれないじゃない
だから続きと言われてもまだ浮かんでない
とりあえず布団に食べられ布団マンになる
もうそれでいいじゃない

はいはいそろそろ起きますよ お湯を沸かしてよ
眠気覚ましのコーヒーに食べ残したクッキー
そういや新曲の練習をするんだったっけな
そもそもひとり暮らしで誰と話してたんだろ?
kuki-.jpg

 あけましておめでとうございます。 上記の歌詞girls dead monster のアルバム収録曲 morning dreamerです。
 クッキーとコーヒーの朝ごはんっておしゃれですね。

たまにはこういうブログも良いですよね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。