So-net無料ブログ作成
検索選択

卒業旅行にいってきた

 卒業旅行に行ってきました。
一眼レフを購入したので写真担当として鎌倉の町を楽しんできました。

今まで研究室での付き合いを放棄していたので初めて話す人がたくさんいました。

 行動することで見つかるものってけっこうあるんですね~  なるようになる とか言ってる君 行動してみようか

 そして就職活動ですが、役員面接まで来ました。今の時代滑り止め企業があると大変余裕ができるので合格したいです。 あと ペットボトルロケットの製作をしています。 結構本格的なのを作っているので完成したら学校で飛ばそうと思います。 

完全な日記です。

 なにかを始めるのに遅すぎることはない。
木を植えるのにもっともいい時期は20年前か今である。 

いまさら宇宙飛行士になんてなれないけど 勉強して大学入りなおしていればそれ関連の職には就けるかもしれない。 と思った。

 今しかできないことがある。
最近、小説や著名人の自伝を読んでいますが森見登美彦さんの小説に私が読んだもので大学三年生がでてくるものが三冊あります。
 きっと同い年だから理解できる点もあるでしょうし、年上になったら違う理解の仕方もできると思いますので、今って大事なんだな 20代なんてまだまだ長い人生からみたら若いんだからもっと今しかできないことをしようと思った。

 他人に物を進めるのはいささか迷惑なのではないかと考え、だれがみてるかわからない場で紹介をさせていただきました。気になった方は全国の書店で購入されたし

細かいことがきになる 僕の悪い癖です(杉下右京)

 相棒の杉下右京のお決まりの一言ですね。
私も細かいことが気になるのですが、他の人がそれを話したいとはかぎりませよね・・・・・・・

 どうすればいいのでしょう 人のことが気になって仕方がない 自分と違う人が気になりすぎる。
 
 とりあえず 知恵袋で質問ですね

正論ばかりじゃつまらない

法政大学で学制運動やってるらしいですね~
正論ばかりといて授業を妨害し、過去には逮捕者が出たそうです。
あまり正論ばかり言ってたら面白くないでしょう~~無駄があるから、面倒なものがあるから人生は面白いのに

人それぞれ考え方が違うので色々衝突することもあるでしょう。仕方ないよだから戦争がなくならないんだよ

人間生きてく上で馬が合わない人いっぱいいるよ そんな時はどうしよう

そうだ 関わらないようにしよう
 今日の私はポジティブにネガティブっぽいこといってみました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。